【怖い話】風水の手法
話の発端は文月さんが「夢幻美術館」にアップして下さった写真による。
NO,68の記事で文月さんはこう書いた。
「明治神宮に行って来ました。人がいっぱいいるのに凄い冷気で産毛が立ちっぱなしでし
た。本殿でお参りの後は嘘の様に冷気が止んで、産毛の逆立ちも収まりました」
私はレスで「本殿に参りたい何かに一時的に取り憑かれたのではないか」と書いた。
それを踏まえての投稿である。
題名付けられなかったので。。。
先日明治神宮に行った時のことです。
明治神宮は投稿写真の通り木がうっそうとしていて都会の 真ん中とは感じられません。
また木が多いので独特のひんやりとした空気が漂っています。
さて参道に入った時に森の中特有のひんやりとした空気。
まぁ観光客の多いこと。
そして、参道を本殿に向かって歩いている時に気付いたこと。
いつの間にか体の周りに冷たい空気(森の中の空気とは別)が取り巻いており、ふと腕を
見ると産毛が鳥肌が立っているように逆立っていました。
うーん?と思いつつ、本殿に入っていつもより高目に柏手を打ってご挨拶。そしてその時
に私の身内から出た一言「日本(大和?)再生」。
そのとたんに何かが本殿に吸い込まれるような感覚があり、冷気が無くなったようで、春
のような暖かさを感じました。
それ以降神宮内で参拝前のような冷気を感じることはありませんでした。
※東京には二回しか行った事が無いが、皇居・靖国神社・明治神宮の三箇所に霊的エネル
ギーが流れ込む様に都市設計されていると強く感じた。
※地下鉄はそれが顕著な上に良くない気も流れていて、乗れなかった。
※青山辺りからの霊道も太く、頭がくらくらした。
※東京の霊道は生きている人間の流れをエネルギーとしているが、当然、霊そのものの道
にもなっている。
※地縛霊化していて、この三箇所へ行きたいと言う霊は、そこを目指す人間に取り憑く。
※取り憑くと言ってもタクシー代わりにしているだけだが、取り憑かれた人は寒気やだる
さを覚え、個人差はあるが、感情の起伏が激しくなる。
※文月さんの様に霊言を発することもあるが、明治神宮で「日本再生」とは恐れ入る。
※この三箇所でポケモン探しは止めた方が良い。何に染まっているか分からない。
怖い話Index